結局、何なん?AZ。 | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

「Absolute Zero」ネタバレのお時間です。

 

mantoraがバカなのかGoogle翻訳のせいなのか!?

翻訳を勝手に解釈せざる負えないので、間違った解釈と細かいニュアンスが読み取れないせいもあるけど、結局、交通事故は免れたの?

 

みんなで団らんしてる所で、突然終わったから、後1話あるんだっけ…(・・?と思っちゃったよ。

 

人生やり直して回避なのはてなマーク

どこをどうやったから回避できたはてなマーク

分からん分からんぐすん

 

途中でオンサーが死ななかったら代わりにスアンスンが死ぬって言ってなかったっけw(゚Д゚)w

 

凄くいいドラマで、ずっと泣きっぱなしだったんだけど。

ファイナルデッドコースター論者なので、どんなに遠回りしても結果は同じだと思ってるので余計納得いかんのよ。

大切な人を亡くして悲しんでる人は世の中にたくさんいるのに何故この二人だけって思えてきちゃった。

 

このドラマの二人の目に映ってるものは現代でも、大人スアンスンは大人オンサーではなく子供オンサーで、大人オンサーの目に映っているのは大人スワンスン…上手く説明できないな汗

 

子供オンサーと大人スアンスンのラブストーリーなのですよ。

TorとMixが主役じゃない泣くうさぎ

 

他の方も仰ってる人いましたが(拝借しますお願い)オンサーは大学受験を控えているので高校三年生だと思うけど、年より若く見えて、スワンスンは10年後からやってきたので、20代後半だろうけどその割には老けて見えるので、なかなかの背徳感プンプンなのよ。

Bounと同じ年に見えるはてなマーク555

mantora、ずっと「お巡りさーん」🚓って叫び続けてた笑

 

大人になってもスワンスンをPと呼ぶオンサーは萌えどころですが。

 

あれ、ちょと待てよ。

アパートですれ違ったのを2度繰り返したので何かが変わったはてなマーク

 

てな訳で、結論はNew監督が何年も温めていたTorの演技が素晴らしかった!でした拍手

MixもUWMAの時のちょっと生意気なお顔と違って、自信なさげなお顔が可愛かった。

 

そしてNew監督の演技指導が鳥肌ものですmantoraとしては。

泣かぬなら泣く迄待とうなんとやらハイハイ

 

    

昨日のBFFのライブ配信、バーコード君お久しぶりー照れ

 

何すか、これはてなマーク

Wabi全員で来ようとしているのはてなマークポーン

そして24日Bounゲスト…いやーないない滝汗

 

 

    

映画観る前、タイムサービスをしてたのでタイのタピオカジュース買ったら、何回も買ってるお店なのに店名を初めて知ったポーン

 

 

Xから無断でお借りします。

ホントは転載許可取らなきゃダメだろうけどazuさん勝手に御免なさい。

  

やはり、こういう事だそうです。

カフェイベントをやる方は順序を踏んでお願いします。

JFCがなくなる事態が起きないように気を付けて下さい。

GWを貰うためにはドリンクを買いますので、多分本国の許可が必要と思いますけど違いますか。

会場で好意で渡すGWとは違います。

なので金銭が派生するため副業となりますので確定申告は必須です。