NEXT PAGE 楽屋裏➂ | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

「Four Ever You Project」

     

3月にキャスティングコールやってたんですね。

ちゃんとオーディション受けてますびっくり

 

4人のお相手ですが、Red Peafowlの時みたいに、もったいぶって実は新人、どちら様ですかの恐れがあるので深く悩むのは無駄ですが、Tonliewのお相手は、Sanshine in the Windと同じStampじゃなきゃ視聴者を混乱させるよね。

オーディションも受けてるしこれは決まりでしょう。

 

後はWabiメンだとしたら、今のところ余ってる人、TeeporBenzFortTaeArtOreoかな。

Fortがクサイにっこり

 

Earthのお相手が何故Santaじゃないらしいというのは、何日か前にEarthが、他の人と組んでも受け入れてくれるか?と言ったそうですショボーン

でもその割には、

イベント入ってるし、

    

仲良かった頃と同じTikTokあげてる。。。

二人だと客寄せできるのは間違いないし、ギリギリまで引っ張るのかな。

深く考えるの止めよっ汗うさぎ

 

 

「My Universe EP15」がまたしてもユニバースで、えはてなマーク偽の彼氏になってくれはてなマーク2getherはてなマーク2getherはてなマーク

     

お名前がNorth君ウイン・メータウイン君にちょっと似てるのよー笑

 

 

  

Premのマネージャーが、Yinのイベントに出てるシワットに付きっきりなのでPremの情報が薄。