La Pluie➂ | b0un沼闘病記

b0un沼闘病記

Bounが好き過ぎの拗らせブログです。
愛するが故のBounに手厳しい内容ですので、只々、可愛い可愛いの方はご遠慮ください。
タイドラマ箱推しでもありますので、ドラマのネタバレ感想もあります。

ボランティアから帰ってきて、Lomfonから宣戦布告されて内心モヤモヤのPattsだけど、とうとうパックンチョから進展。

ミッキーちゃんごめんなさい真顔

そー言えば、昔、ススキノに「ぬっきーマウス」と言うソープがあったっけ。

初めてだから優しくしてねーなんて言われちゃって、めでたく結ばれます照れ

 

弟の方は、Lomfonの事が本当に好きになってしまって、Lomfonも弟の事が好きなんだけど、ソウルメイトと言う存在も否定できない。

 

で、Saengtaiと前に、お礼に何でも言うこと聞くみたいな話になっていて(何のお礼だか忘れた笑)、本当に運命の人か確かめるために食事に誘う。

Saengtaiは、その日Pattsに会いたいって言われるんだけど、仕事あるって嘘ついてLomfonに会いに行っちゃう。

Saengtaiは、Lomfonの事、弟にしか思ってないんだけど。

 

しかし、二人でデートしてるとこをPattsの同僚に見られてしまうアセアセ

 

で、おせっかいにもPattsに知らせちゃう。

Pattsは、Saengtaiが嘘つくはずがないって家に行くんだけど、いたのは弟のSaengthianだけ。

デート現場に焦って行くPatts、それを追いかけるsaengthian。

でも、二人が見たものは…

 

Lomfonは、キスして自分の気持ちを確かめようとしてるんだけど。

またしても、ラブメカ~!!

 

あの、いつも優しくSaengtaiを見つめるスパダリPattsが半狂乱。

 

片やSaengtaiは、自分を信用しないPattsに大激怒ムカムカ

もう難聴なんていらなーい!!だかなんだか叫ぶ(いい加減)

その瞬間、キーンって音がして、全員の難聴が治ってしまう。

そして怒って帰っちゃうんだけど、それもどーかね。

 

 

話し合いにSaengtaiの家に行くんだけど、冷たくされて「別れよう」って言っちゃう。

そんな事言っちゃダメーえーん

 

それからしばらく二人は会わないんだけど、

落ち込むPattsを見かねて、この人に、もう一度会いに行ったら?と言われて、いつもSaengtaiが仕事をしているカフェに行く。

 


お花もってチューリップ

 

そしたらこれだ。

 

これ、キスしてるわけじゃなく、こそこそ話してるだけ。

Lomfonは、誤りに来ててやっぱり弟のSaengthianが好きだと伝えにきてたんだけど、この角度だと勘違いショボーン

 

Pattsは、お花を落として走り去る。続く。