アクアビーズ福袋もう一つは大物2個が入ったユニセックスパターンでした。

スプラトゥーン好きのお友達の代理購入です。



アクアビーズ福袋②(ユニセックス) @イオン 2200円

シンプルに大きい箱が2個。

デコデコしてないので男の子も遊べそうです


全貌です

スプラトゥーンとチコちゃん!どちらもコラボ物です。

なかなかのボリューム


スプラトゥーン、こちらはこのセットがあればすぐに始められる周辺アイテムが付いたタイプ

今日のAmazonで2255円


そしてチコちゃんも同じく台やペン付きのタイプ

お友達と遊ぶ時とかいいですねえ


今日のAmazonで859円‥え!?安くない⁉️


そしてイラストシート、図案です

ビーズさえ買い足せば100種類も作れるらしい。、すごいなぁ

今日のAmazonで270円




計3384円‥チコちゃんの暴落にびっくりするばかりですが、定価はおそらく各3000円くらいです。イラストシートは定価なら300円くらい?500円かな?


おもちゃって相場があってない様な物ですよねえ



さて、次は、。なんだろか、とにかく袋


今年はね、厳選しているつもりです。

去年買っても今年スルーした物多数、私が買いたくても福袋をやめてしまって買えない物多数、抽選に敗れるのはいつもの事。

個数もかなり減らしてるつもり!


では、お時間あればまた。。