携帯をスマートフォンにしたので、お試し用更新(*^^*)



最近マカダミアナッツにはまっています♪

きっかけは…矢印



友だちのグアム土産で貰った、オニオンガーリック味のマカダミアナッツです赤青ハート

沢山入っていたのに、美味し過ぎて止まらないイキオイで食べきってしまいましたきゃー

マカダミアナッツの美味しさが忘れられず、次は…矢印



阪神百貨店を見てた時に期間限定でマカダミアナッツ専門店が出店していたのを発見キラキラ味見させてもらったら美味しかったので、買ってしまいましたルンルン
シナモン味がめっちゃ美味しいWハート

でも、これもペロッと食べ終わってしまったので、次は楽天でお得なのを探して…矢印



大量購入赤青ハート
マカダミアナッツ合計860グラム&ミックスナッツ1キロルンルン
早速ガーリック味を食べてみましたが、グアム土産のとは違う感じだけど美味しいですキラキラ
沢山あるから実家にもおすそわけしなきゃなぁ♪




Android携帯からの投稿