遅ればせながら・・・in 北山湖 | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。

やっと落ち着いてきまして、

本日

今年初

🎣

北山湖

今年初釣行

に行ってきました。 


しかし


なぜか日曜日に

行っちゃったもんだから

スロープ大混雑に
巻き込まれ😱
いつもなら
ランチング
を📸したかったん
ですけど、
早めに
スロープ前から
退避😅

人が多い為
早めに
本命ポイント
島周りへGo.



開始早々
イキナリ
やっちゃいました😂


サイズは
堂々の

50UP🤟



実は
昨年の今頃も
50UP捕獲してました😁

昨年の5月の釣果
昨年5月の釣果

北山湖は
本当に相性イイっす
その後何度も
移動しては、島周りに
入ってみたんですが、
再現フィッシュ〜
とはいかず、



暑さにも負けて

納竿ですぅ😅 


今日は個人ボートだけで
20艇以上出てましたね。
大会だったんですね、釣ってしまいまして申し訳ない

うおまんさんなど
のレンタル艇まで
合わせると
とんでもない数の
🛥️
北山湖に出てましたね💦

日曜日は懲り懲り😪