案の定・・・撃沈 | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。


山口県のビックバスの宝庫・・・って釣れなかったですが、菅野ダムへ行ってきました。

菅野ダムは、私の記憶するところで最大の減水状態。
なんかスロープがより長く感じます(笑)

今日は、七割はこの新しく仕入れたアベンタリミテッドをキャスト!
重量と共に、より移動距離が短くアクションするようになったみたいで、なんかいい感じ😝

しっかし、朝からズッと投げ倒しましたが、じぇんじぇん出ない😅

出ませんね~
以前・ビックバスを連発させた場所も沈黙。
とってもいい感じなんですけどね、バスはいずこに。

シャローを一通り攻めた後、
橋桁にサスペンドしているバスを獲りに、四方八方からノーシンカーのストレートワームを投入するも、これまた反応なし。
天を仰ぐとは、こんな感じを言うんだろうなっと、ふと上を見ると
 
   (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
何か分かりますか?


巨大なスズメバチの巣です。
これって前からあったんですかね?
にしても、デカイ。
まぁ、落ちてきたら恐いんで退散。

ふ~次は遠賀川ですかね。

勝利の美酒ではないが、相変わらず美味い( ̄~ ̄)