過保護ゾーン、日向ぼっこの難しさ、うにさん久しぶり♪ | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

あ〜…全然記事アップできてないぼけー





ち〜んチーン





今ね、一昨日歯医者に行ってまた神経治療し…





2日…痛くて違和感で…痛み止め6時間おきに飲んで…ぐすん





でも、仕事は行かないと…ほんとは休みたかったけど、ちょっと人間関係に悩む同じ担当の方が出勤だから行ってフォローせな…で、頑張って出勤したら…




その方お休みゲッソリち〜ん…でも、その方が休みだったから…2人しかいない担当場所だもんで…私が行った意味はあったか…





そんなこんなで…無理もあって…





痛み持続…





やっと、今日から痛み止め飲まなくてもどうにかなり…治療中の奥歯で噛まなければ痛くない…程度にはなり…





今に至りますショックはい…





少し前に撮った写真を…





過保護ゾーンのルノー様とかマカベアナ錦とかデレデレ



かわいいデレデレ





その隣のコブエケゾーンデレデレ



コブだいぶ消えたけど…





かわいかったお粉の方ニコニコ




私、お粉の方…あまりいなくて…最近やっと…ラウィ様とかもお迎えしました…





秋になり…おひさまにも当てたいけど、油断するとすぐ焦げる我が地方滝汗








棚の下にあるカゴは、時々日に当ててるキョロキョロ





ハオさんたちはこちらに移動して、遮光管理…





多肉病院逼迫してまして、遮光管理だけでいけるハオさんたちはちょっとこちらにいてもらってますキョロキョロ





チビチビ苗は過保護ゾーンにて様子見してますのでニコニコ




紅葉のためにおひさま当てるのも大事だけど…





うちは遮光第一…まだね…





あと、おまけ〜猫




うにさんラブラブラブラブラブラブ





相変わらず美猫ね〜ラブラブラブラブラブラブ




噛むけどねてへぺろ





足もそろえちゃってさニコニコ





猫のおくち周りのかわいさったらないラブラブラブラブラブラブラブ




うにさんはね、時々こういう写真撮らせてくれるんですラブラブラブラブラブラブ




今日はもともと休みだったので、ゆっくり休みました〜キラキラ