ご褒美〜♪ハマりもの( ✌︎'ω')✌︎ついにいわこは私のベッドデビュー | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

いや〜、どっちのテーマにするか?迷った〜口笛




まずは、こちら…





最近、チラシ配りのあとのご褒美〜照れ




今日はお店の写真ニコニコ




かわいくないですか?ラブラブラブラブラブラブラブ





こんなのもニコニコ





片田舎にこんな映え〜なお店ウインク





お店だけじゃなくて、店員さんもステキすぎるチュー





なんか、好きな空間&雰囲気デレデレ





ご褒美〜ラブ梅田のバナナジュース🍌と、ナッツカフェラテ?名前忘れたガーン




今日は近くにある梅田のバナナも買ってきたバナナ





バナナ専門店🍌少しお高いけど、地元にこういうお店があるのはマジで貴重キラキラ




無くしたくないから…私にできるのは、バナナを買うことバナナ





はぁ〜デレデレ堪能しましたお願い





さてさて、お次は…








いわしとこはだニコニコ





ついにフリー時間中に、2階の私のベッドに来ましたウインク





私のベッドには…4匹のお姉さんお兄さんがいますから…




まぁ…4匹…あ、しゃりくんは大丈夫かキョロキョロ





お姉さんたちは戦々恐々でしたが滝汗





2階からの景色を堪能してましたお願い





いわしのぷりりんも見納めになるからね〜ニコニコ





あれから時々マウントは見られるものの、ケージを別にしてからはそんなになくなってキョロキョロ





ちょっと落ち着いた感じでニコニコ





来週、病院行って日にちを決めてきますウインク





今日は鬼滅の刃がありますね〜ニコニコ





映画館で観たけど、また泣いちゃうかな?





煉獄さ〜んぐすんよもやよもや〜ニコニコ





またマンガ読み始めようキョロキョロ





遊郭編も楽しみだなニコニコ





派手に〜ウインク宇髄天元チュー





私は無一郎くんが早く見たいな〜ニコニコ





さて、今日はバイトお休みだから…ちょっと休みますキョロキョロ