ここは

駅の正面の商店街の裏にあった時は

何度か

訪問しましたが…

駅の反対側に移転した…




二郎系の…

麺ノ虎次郎Z!!


初訪問クラッカークラッカークラッカー








まぜそばもあるけど


まあ

基本のからやろな〜


では…






キタ〜っ!!

虎次郎ラーメン913円!!



お〜っ

これは

非乳化系か〜!!

しかも

表面脂はラードのみかいな〜


なかなか個性的にも見えますが…


では

さっそくスープから…






うまいっ‼️






なかなかシャープな

弱エマルジョンスープは

前の店舗では

強く感じていた

背骨臭はなく

若干の豚由来の香ばしさと

かすかなニンニクの香りが

ハバを効かせており

そして

それらを

丸ごと覆いつくすように

醤油の甘じょっぱさが

口いっぱいに広がるような

味わいラブラブ


旨み自体は強すぎず

パンチと言う面では

弱めながら

醤油の存在感が強いんで

物足りなさは

ないかな〜


これは

二郎系激戦区の岡山にあって

なかなか

個性が出せてるんちゃうかな〜


麺は…




これ#14位かな〜


むちゃくちゃ正統派二郎系

みたいな…


これ…

オーション100ちゃうかな〜


テクスチャもいいですね〜


まあ

これだけ

色々二郎系増えてくると

ほんま

その日の気分の問題になってくるんちゃうかとは

思いますが


このラーメンは

前のと比べても

この

豚感を

抑えた感じは

いいですね〜ラブラブ


これは

他のメニューもやっつけにこないかんぜよっDASH!



岡山県倉敷市言葉町1-5

11〜1420

17〜2120