2014-07-08 04:12:39

インフェルノ (下)/ダン・ブラウン 14189

テーマ:小説
インフェルノ (下)/ダン・ブラウン
¥1,944
Amazon.co.jp
★★★☆☆

ダ・ヴィンチ・コードで感じた興奮と余韻が強く残っていて、
図書館で半年以上も待ってダン・ブラウンの新刊を手に取ったものの、
高過ぎる期待レベルに追い付かないことを
読み進めるごとに感じる。

ダ・ヴィンチ・コードの先にこの本を読んでいれば、
きっとそれなりに楽しめただろうになぁ。。。

そういえば昔観た
タワーリング・インフェルノ [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥2,571
Amazon.co.jp
という超高層ビルでの火事を扱った怖い映画があったが、
「インフェルノ」は固有名詞では無く、
「地獄」という意味の普通名詞だったのね。



天使と悪魔 (下) (角川文庫)/ダン・ブラウン 10115 ★★★☆☆  
天使と悪魔 (中) /ダン・ブラウン 10095 ★★★★☆
天使と悪魔 (上)/ダン・ブラウン 10093 ★★★★☆
ダ・ヴィンチ・コード〈下〉/ダン・ブラウン 10073 ★★★★★
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉/ダン・ブラウン 10066 ★★★★★
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

GAKUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログ読ませていただきました★

記事読ませて頂きました!!私のブログではアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます^^結構高機能なのでアクセスアップにつなげてみてください♪

コメント投稿

AD

↓原点の一冊
↓今日本に一番必要なもの
↓真の成功とは何か
↓隠れた不朽の名著
↓私も演武相手で登場
↓ビジネスパーソン必読書
↓感動は決して小さくない
↓何度も読みたい一冊
↓一日一冊の秘訣
↓ぬるい自分に喝!
↓元氣の素。これは凄い

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。