これ1冊で完全理解facebook/井上真花 佐藤新一 12251 | 年間365冊×今年20年目 合氣道場主 兼 投資会社・コンサル会社 オーナー社長 兼 グロービス経営大学院准教授による読書日記

これ1冊で完全理解facebook/井上真花 佐藤新一 12251

これ1冊で完全理解facebook/井上真花 佐藤新一
¥980
Amazon.co.jp
★★★☆☆

ネット上の新サービスは、
分からないなりにもなるべく早めに手を出すように
心がけている(でも、追いついていない。。。)

このフェイスブックもかなり早い段階から
サービス利用を開始していたが、
繋がっている友人数は大いに増えたものの、
いまだに良く分からない。

残念ながら本書を読んでもあまり新しい発見もなく。
これほど爆発的に増えている理由は何なのだろうか?
最近フェイスブック社の株価が著しく下落しているのはなぜ?
自分の商売に使えるとしたらどうしたらいい?
などの疑問の解決には、あまりならなかったかも。

「とりあえず、自分で試してみる」
というのが、やはり一番いいことのようだ。