口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム/神田 昌典 05243 | 分譲マンション屋の読書日記
2005-09-04 03:56:02

口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム/神田 昌典 05243

テーマ:広告・マーケティング
神田 昌典
口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム

★★★★★


素晴らしい。

商売のヒントが満載!である。


気づきだらけでドッグイヤー(Dog Yearではなく

Dog earのことで本の端を折ること)だらけになってしまった。


たくさん学ぶことがあったが、一つだけピックアップするとしたら、

弊社でいま、お客様の満足度調査をやろうとしている。

そこでは「マイナス情報」ばかりでなく「プラス情報」も

積極的に集めて、弊社員のモチベーションアップにもつながるようにしたい、

とこの本を読んで痛切に思った。


船井幸雄先生も「短所を治すのではなく、長所を伸ばしなさい」って言うしな。


以前弊社のSWOT分析をしていて、長所がよくわからなくて

とても悲しい思いをしたこともあるし。


お客様に弊社の長所も教えて頂こう。


とにかく、素晴らしい本だ。

繰り返し読むべし。


神田 昌典
口コミ伝染病―お客がお客を連れてくる実践プログラム

GAKUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス