配信料がお得に!複数店舗共通の原稿を活用! | 満席FAXのブログ~空いている席を埋めるなら!~
2019年01月31日

配信料がお得に!複数店舗共通の原稿を活用!

テーマ:事例紹介

今回も、満席FAXの集客事例をご紹介します!

全国展開しているカフェチェーンのうち、福岡県内11店舗を対象として

次のようなFAXDMを配信しました。

 

この機会にぜひ!

大好評につき、お得なワンコインランチが復活!

期間限定!本FAXご持参で!コピー可!写メでも可!

当店自慢の鉄板ナポリタン

通常価格690円のところ・・・500円!

さらに!本FAX限定 ホットまたはアイスコーヒー50円引き!

 

このFAXDMを、対象となる11店舗のほぼ中心から、

10,000件配信しました!

注目していただきたいのは、このFAXDMの配信方法です。

 

10,000件配信というと、配信数がとても多いように見えますが、

このFAXDMは「11店舗対象」なので、1店舗あたり1,000件以下。

原稿は共通なので、配信するお店側にとっては、配信費用を抑えることができるのです!

 

通常、満席FAXは

原稿料 1万円

基本料金 5,000円

配信料 1件あたり25円

という計算で費用を算出します。

つまり通常は、11店舗の場合、原稿料と基本料金で16万5000円、

プラス配信料が1万件で25万円と、40万円以上かかります。

 

しかし、11店舗が共通の原稿を利用するこの方法なら、原稿料は1万円のみ。

10,000件配信した費用の合計は、26万5000円と、とてもお得になります。

 

この方法は、FAXクーポンを利用するお客さまにとっても便利。

なぜなら、11店舗共通のFAXDMなので、

外出先などでも「あ、この店のFAXクーポン持ってる!」と、使っていただけるからです。

チェーン店だけではなく、ドミナント経営しているみなさん、ぜひご相談ください!

 

満席FAXでは、法人客を効果的に集客できるよう、

さまざまな企画をご用意しています!

あなたのお店にお客さまを集めるには、どんな企画がいいのか、

知りたい方はこちらのボタンをポチッと!!

お問い合わせ


 

クリック こちらもぜひクリッククリックマウスお願いします クリック

 

にほんブログ村 

 

満席FAXさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス