おしょうがつ | 育児日記

おしょうがつ

何日までお正月気分でいていいと思う?ブログネタ:何日までお正月気分でいていいと思う? 参加中



今日までですかね?

明日からパパさんは仕事なので、私の弁当作りも再開しますから…。

今日はパパさんが駅前のビルに行きたいと言うので、みんなでお出かけ~。

初売りでどこもかしこも人だらけ~。

混雑してました。

せっかく仙台駅に来たのだから~ということで、そうそうの大好きな新幹線を見に行きました。

そうそうは2歳くらいから新幹線や電車が好きになり、何度か新幹線を見に行ったことがあります。

最近はごぶさたしてまして…そうそうは嬉しそうにしてました。

入場券を買って、新幹線のホームに行きました。

あいあいは新幹線を初めて見るのですが、

「しんかんせん、かっこいーね。」

と言って喜んでました。

新しくなった『こまち』を見たことがなかったので見られてよかったです。









140103_135336.jpg
140103_135723.jpg