先日

大好きなドックレストランでイベントがあり

『あずきカイロ』を作りに行ってきました♪



愛犬と共に時間を過ごせて、目の前で手作りできるというなんとも素敵な時間を過ごしました😌


なんと、あずきだけではなくラベンダーも入れたりリラックス効果を高めました✨



思いっきり心を込めて愛と希望と夢を詰め込みました😌

ラベンダーはレンジにかけるとほのかに香って入れてよかったです✨

今後も2人と癒しな時間がとれる大切な宝物になりました❤️


こんな感じにリラックスしてくれました😌




笑ってしまうのですが、幸せです💓


私の夢はとても小さいですが、

全て叶ってると日々実感してます😌


ふと、

学生の頃、自信がなくて下ばかり向いて歩いてた私ですが髪でかわれる事実を知りました。

お洒落になりたい。可愛くなりたい。

女性なら誰もが一度は思ったことがあると思います。

それだけでなく、あなたの夢を前向きに叶える事も髪が勇気を与えて前向きになることも伝えていきたいです✨

髪からあなたがもっと輝いて前向きなる💓



あの頃、すごく悩んだからこそ、道を歩くことすら自信がなくて怖かった私だからこそ希望がもてました✨

起こることは全て決まっていたことなんだと思えるようになりましたニコニコ全て意味のあることなんだと✨

私は、私の救えることで悩んでる方に光と希望を届けます。

このブログは、文章も下手ですが少しでも

悩んでる方に前を向いてもらうためにはじめました。どうすればいいのかわからない方に、響くように日々ブログを更新してます。


同じように悩んでる方々に、希望と愛と夢を届けて前向きになれるお手伝いをしたいという軸がより固まった時間にもなりました✨

明日からも目の前の人を更に笑顔にしてそしてその方の幸せに関わっていきます💓




我が子と過ごす時間は、愛に向き合えるとても大切な時間です❤️

そして、もう一つの使命が叶いそうです✨