2023年
今年もよろしくお願いします(^^)☆

しばらくお休みしてしまっていたブログ!
 
ゆりの書いてるブログを今悩んでるあなたの元へ届いて希望のひかりになってくれたら
嬉しいですです♪

年末年始はしっかりお休みを頂いたのですが、とても内容の濃いお休みでした。
お休みのあいだに嬉しかったことを一つお話しします!
2023年今年初めてワンズとゲームに挑戦しました!
今までは、ゲームなどはスルーすることが多かったのですが、たまたまお声をかけてくれた方の印象がすごく良くて、『挑戦することは大切ですよ』という言葉に影響を受け、 挑戦してみました。ブログ画像一緒にゲームは挑戦したことがなかったので、楽しんでできればいいかな☆
そんな軽い気持ちでやってみました^_^

結果は、
なんと、なんと
優勝!!!!!!!
優勝と言っても、しつけも関係のない個性を活かせる早食い競争☆それが、私たちにとってはとても意味のあることで❤︎
しつけ系のゲームも挑戦しましたが、予想以上の結果で喜びました☆ブログ画像ゲームに参加して一緒に楽しんででき、ワンズとの絆が深まって気づきを得ただけでなく、うちの子(がん治療中)に生きる希望と自信までいただけました☆目の印象が変わりました!
背中を押していただき感謝しかありません!

そして、
昨年は、ゼロからスタートをし、たくさんのお客様との出会いがありご縁ができとても嬉しいです。
また、沢山の学びから芯の内側からとても成長できた一年だったと感じてます。
今はほとんど指名の方しか担当してませんが、『この人指名したかいがあったな』とずっと思っていただけるように頑張ります^_^
今年もよろしくお願いします。ブログ画像