MANQ SAX SOLO LIVE 【無観客配信ゲリラ】20220508 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

images (5)

やってきました掲題のライブ
昨夜のジャパモンでのヘビ天は3曲しばり
そのうち1曲は瀧井さんを紹介するために
使ってしまったので
自分的には2曲しかやってない感があり
今日ちょっとどうしてもやりたくなりまして
やってきました!

エアロフォンミニも持っていきましたWWW
でも圧倒的なボリュームの違いに
もう一個アンプが必要なことがわかりました
そのためにシールドケーブルの
ミニプラグから標準フォーンプラグになるやつを
用意しないとなりませんね

またそれはそれで考えてみます



でわの!!!

あ、不評とか批評とか不要です
そうゆうのコメントしないでください

誉め言葉しか受け付けてませんからね