モトスタライブ65 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでください

255376954_1962281960618018_1365122414958603717_n
2AA38CB8-37E4-400B-A66D-B3EB7AB9E3C7
20DEE999-5924-41D6-B625-F169E3BA4B9C
B874E0F8-267A-42D3-97CE-3A6735842994
IMG_5281
IMG_5282
IMG_5283
IMG_5284
IMG_5285
IMG_5286

 

多分著作権の問題で
YOU TUBEにアップすると注意されそうな
感じですが

メタリカのバッテリーのイントロから
ワシのオリジナルにつなげるという暴挙に出てみました

わかってもらえる人しかわからんのですが・・・汗

あとライブ終了後の
バックミュージックは991/2(ナインティナインアンドハーフ)
を流させてもらいました

スライダーズの蘭丸が作ったバンドで
ボーカルがPJ
ハリーとはまた全然違った感じですごくかっこよかったのが
衝撃的だったです

このアルバムは捨て曲なしの
素晴らしい出来なんですが
なぜかあんまり話題にもならなかったですね
検索しても出てこないし・・・

これもほとんどの人がわからないだろうと思ってますが
自分が好きだからいいやWWW

さらに
炎のたからものは
清水の売れっ子美人ピアニストに演奏を録音してもらい
そちらを使用しました
今までのワシのつたないピアノではあまりにも情けなくて
それが最近の課題だったのですが
思い切ってお願いしたら
ものすごいクオリティのものが出来上がってきました
それをワシがサックスで貶めるという・・・汗

あとMC少な目にしたつもりだったのですが
結局いっぱいしゃべってしまいましたね
申し訳なし・・・

そんなわけで
酔っぱらっているので
演奏ひどいかもしれませんが
動画さらします

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW