記憶喪失 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

 

今回はカバーです

サックスは吹いていません
アコギ弾き語りで以前
説明用に撮影した動画に
エレキギターを重ねて
動画エフェクトして
文字を入れて
作りました

The modsの「記憶喪失」です
いきなり外人という差別用語から始まる歌ですね・・・汗

古い曲なので
そのあたりまだ緩かった時代なんでしょう

スススススピードぶぶぶぶぶちこめ
ってのも非常にヤバイ歌詞ですねwww

家で歌っているので
かなり抑えていますので
声は相当みみっちい状態ですが
まぁいいやと・・・www

ここまでやったなら
ドラムもベースもいれてやろうかと思いましたが
めんどくさくなってやめましたwwww

ずっとサックスソロばかりで
同じような曲ばっかりなので
こんなのもアップしてみようかなと・・・

でももとの動画が説明用の
仮歌もどきなんで
少し躊躇しましたが
所詮ワシごときの動画で
そこまでのクォリティー求めてるやつは
おらんだろうと思っていますので
アップさせていただきます

せっかく動画編集したんでねwww

ライブできない状況が続きますが
いつまでこうなってるんでしょうか

自粛生活もそろそろ飽きてきて
もうみんな普通に外出しちゃってるんじゃないでしょうか?

ライブもできる人はもう
やり始めてますよね

しかたがないですが
ワシはまだできないっす

先日やった
無観客配信ライブが精いっぱいかしら・・・汗

あれだって外出自粛を大勢の配下に呼び掛けている
立場の人間がやっていいものか
いまだに疑問ですが・・・

でもまぁ
その場にいる人間がわずかな人数で
距離とっているだけなんで
そんなに問題ないと思います

今回は曲が短いので
文章もこれくらいでいいかなwww


でわの!!!!


こうして広島抗争事件は、
死者17人
負傷者26人
逮捕者役1,500人をだしながら、
なんら実りなき終焉を迎え、
やくざ集団の暴力は、市民の秩序の中に埋没していった
のである。

だが、暴力、そのものは
いや人間を暴力に駆り立てる
社会矛盾は
決してわれわれの周囲から消え去ったわけではない

仁義なき戦い 頂上作戦 ラストシーン

本来ならばこれで仁義シリーズは終わるはずだった
でも
もう枯れた油田を無理やり掘るがごとく
完結編まで作らされるのであったwwww

しかもそのあとまだ3部も新シリーズがあるのであったwwww

 

 

 

 

GUITAR2