Taffy 20180114 cafe blut 3周年 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

掲題のライブやってきました
1組15分だけのミニライブですが
カフェブラットの3周年記念ということで
ゆかりあるミュージシャンが集まっていました
写真の下にも文章書きますので
よかったらスクロールして読んでやってください
IMG_5894
IMG_5895
IMG_5893
IMG_5892
IMG_5891
IMG_5890
IMG_5889
IMG_5888
IMG_5887
IMG_5886
IMG_5885
IMG_5884
IMG_5883
IMG_5882
IMG_5881
IMG_5880
IMG_5879
IMG_5878
IMG_5877
IMG_5876
IMG_5875
IMG_5874
IMG_5871
IMG_5870
IMG_5869
IMG_5868
そして今回マイカメラ設置できませんでしたが
下記動画晒しますwww
smokeyの前半はほぼやる事ないので
いつもシェイカーで参加していたのに
今回は会場までもっていったのに
ステージに持っていかないという・・・汗
仕方が無いので後ろの壁を叩いていましたwwww

3周年おめでとうございます!!!