Set us free | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!


鳴らないリードを強引に鳴らすように使っていたこの数ヶ月
あ。だめだ、ヘタった
とこんなに急にあからさまに感じたのは初めてだなぁ
そうゆうリードもあるんだね・・・
でもこれむりやり最後まで押さえつけるみたいに吹いた
よって高音に無理があるなぁwww
まぁいいや
このあと新しいのおろしたけど・・・
人によっては全部一箱まとめておろして
なるの
ならないの
みたいに区分けする作業をするんだけど
オレそうゆうことしない
ならないリードがそのおろす順番なら
そのリードを意地でもならす!
なんつうことやってるから
いつまでもダメなのかもしれないなぁ・・・汗
com-859066