白衣の悪魔と黒衣の天使 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

白衣の悪魔

ある方と手術がどうのこうのって話しをしてたら
やけに詳しいので聞いてい見ると元看護婦さんだそうな

白衣の天使?と聞いたら
白衣の悪魔だよと答えたWWW

言葉的におもしろいので タイトルにしてみた
FB動画は30秒以内にまとめると
視聴回数を表示してくれる
よってこの曲は30秒しかないWWWW


そんで白衣の悪魔を作ったのなら
黒衣の天使を作ろうと・・・


こちらは1曲まるまる作ってみた
FB用には30秒抜き出してアップしてみた

bakatest_11