Smooth Am | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!



著作権フリーのバックトラックに
またもや一発録音のサックスを載せて
映像つくって動画をアップした・・・

e-SAXの扱いに多少は慣れてきたものの
どうにもサックスそのまんま吹いてるときとは
勝手が違う
もう違う楽器だと思うしかないのかな?
それにしても
夜でも録音が出来るのは非常に便利
あんま遅い時間だと迷惑だけど
この消音レベルなら
まったく問題ないね!

ただ長時間やってると疲れる・・・
やっぱり重い
あとラインアウトの音がちょっと
軽々しいというか・・・

倍音を多く含みたいなぁとおもって
リードをjavaからzzに替えたりしたんだけど
そういった微妙なナニガシが
全部払拭されて
同じような音になってラインアウトされているような・・・

まぁわがままいってりゃ
キリがないってことか・・・

そんなことより
すこしでもリックを増やしたほうがいい
みんな同じようになってしまうなぁ・・・

自分語りウザくてすんまそん
自分のブログだから許してwww
com-141639