ササラモサラで検索! | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

アクセス解析で
このブログにたどりつく検索ワードで一位になっているのが

「ササラモサラ」

どんな記事を書いたかっていうと
オイラの大好きな映画「仁義なき戦い」について
当時テレビでやってた「任侠ヘルパー」と絡めて
ヤクザ映画のことをちょこっと書いた

http://manq.dreamlog.jp/archives/1147580.html

そんで当然仁義なき戦いのことを調べて検索しているのかと
思っていたのですが
どうやらそのコンビ名のお笑い芸人さんもいるようです
そっちを検索したのかな?

以前この「ササラモサラ」という名前でバンドをやろうとしたことがありました

そんで数回スタジオに入りましたが
そのまま頓挫WWW

そして検索ワードにこれをたくさん書いて
関係ないブログを開かせてしまおうというイジワル記事になってしまっていることに
気がつきました
すんまそん

ササラモサラ
ささらもさら

ササラモサラにしちゃれい

お前らかまわんけそこらの店
ささらもさらにしちゃれい

仁義なき戦い 完結編

市岡輝吉
松方弘樹

ササラモサラ 意味

とか書いてみるwww