TODAY'S
 
アッシュ




さあ!今日も行くわよっバイキング音譜




たまたま空いてて予約取れたのっ昇天

ビュッフェで来るのはお初っ






アミューズ的なの来るから待っててって

言われたけど、



まずはロケハンよ!















オシャレなものがいっぱいなのっよだれ




さあ、いただきますわよっナイフとフォーク                          

一同、礼っ!     



アミューズ的なっ

えんどう豆のスープと

透明じゃが持ってきてくれたのっ


からのっ







お席の横でカットの

ローストビーフっよだれ




美味シパタ〜よだれよだれよだれ

ビュッフェのローストビーフの中で

第一位に躍り出たのっよだれよだれよだれ


お席で取り分けパスタっニコニコ



パンがもちもちもちっよだれ

ウェルカムケーキも美味しくて

もっとウェルカムして欲しかったけど、

最後の一切れっ





サプラーイズっニコニコ

周りのお席の人も何人かもらってたのっ


おじさんがとびきり冷えたスプーンを

なぜか持ってきてくれたの爆笑



セロトニンおめでとうなのにっこり






ちょっとぐぎぎな所もあったけど、

美味しかったから、

受け入れ許すのっ昇天




どれくらい食べらさったかしらあ















もう、まんぷくぷくだわぁっ腹9分目位!    


口は永遠の18歳だけど、胃腸はアレなのよぉ  








美味しいご飯で、               
今日もハッピネスをいただいたの〜音譜      





最後に私事だけど、ダイエット開始の

2022年〜2024年の体重よっ













まだまだ fight to the endねっっ音譜

お体だけはどうぞ大事にっ昇天