TODAY'S
 
サウスウエスト




さあ!今日も行くわよっバイキング音譜



前日予約できる所探してたら、

久しぶりにサウスウエストに行くことに

なったのっっ






はしゃぎ過ぎた昼

またまた食べ物の写真撮ってないのっ

塾長に怒られちゃうわ無気力



仕方ないネ











なので早速!



いただきますわよっナイフとフォーク                          

一同、礼っ!     




写してないけど、

おかめやの食パンが美味シパタだったのっっ




今日はランチビュッフェの後に

デザートビュッフェがあるらしく、

そちらも今度行ってみたいわあ〜





どれくらい食べらさったかしらあ



いつもよりは控えめな気がするわっっ















もう、まんぷくぷくだわぁっ腹9分目位!    


口は永遠の18歳だけど、胃腸はアレなのよぉ  








美味しいご飯で、               
今日もハッピネスをいただいたの〜音譜      





最後に私事だけど、

今日の体重と去年の体重よっ


2023年





2022年





まだまだ fight to the endねっっ音譜