いっときの間
ジムに行く気がなかなか起きなく

家でテレビを見たり
街をぶらぶらしたり

そんなルーズな日々が続いてましたけど

やっとこの一か月くらい
「行かないとむずむず」
な気分になってきましたよぉ!

こうなればしめたモン

ま、何が要因でルーズになったのか
どんな要因でまた復活できたのか

わかんないんですけどね。

相変わらずアバウトな感じで
6部位でやってます。

6部位⇒肩、胸、背中、脚、三頭、二頭

腕はまるごと1本、の日もあるけど
疲れちゃうので(笑)基本分けて

脚も前と後ろで分けたほうがいいんだろうけど
疲れちゃうので(苦笑)

どこもかしこも「不足」してるけど
今は肩の丸みと大きさ、
腕の太さ、
を目指しておりますぅ。

そういえば
嫌いだからすっかり忘れてた

腹・・・・時間のあるときにしかやらない(ダメじゃぁーん!)