イメージ 1

今年も19日からオーストリアはヒンタートックススキー場へ行ってまいりやす。
ガッツリ滑るための準備をそろそろ始めなければ!

大事なのは板
昨日チューンナップからあがってきました。
これで板はオーケー。 
あとはちゃーんと滑る前にワックスを落とすだけです(笑)

今年は板を新調したので、ワクワク&ドキドキ

そして心配していたのは、
スキーパンツ!
果たして間に合うのか!?

せっかく早々と注文したのにこのスキーキャンプに間に合わないのは
残念ですから。

ご安心!今手元にありますぅ!

今年はすでにホテルの周りでも積雪がある、というので
(去年はまったくなかったので)
寒いに違いないっ!
と、いうわけでホカロンの買い足しが必要ですな。

スキーの盗難を防ぐためにも
ロックは必要です!!

で、こんなかわいいのを見つけました(写真)
チャリ用なんだけど、チャリに使うには短すぎ(笑)
スキーにはちょうどいい。

今年はディナーメイン<スキーメイン?

いやいや、ディナーも大事です(笑)

これからじっくり考えます~っ