ここ最近のパターンとして
毎週水曜日にツタヤに行って
ビデオを借りて
1週間かけて映画を見まくります。

ポータブルプレイヤーを持って
電車の中や
お茶しながら
見るので
「見まくる」というほど、
激しくはありませんけど(笑)

今ツタヤでは100円レンタルをやってまして
昔のやつだけど「いいの」が100円でレンタルできます。

なのでもう1度!
というのを借りてきて見てるのですが
細かいところは忘れていることも多いので
結構再感動します。

たとえば
ローマの休日(あっこれは100円じゃなかったかも)
ショーシャンクの空に
フォレストガンプ
オーロラの彼方
PSアイラブユー(これは同僚の妹さんがバスタオルが必要なほど泣く、というので
借りてきてみました・・・ま、バスタオルは不要ですな。笑)

ほかにも準新作が200円で7泊8日でレンタルできるので
こちらもあわせてまとめ借り。

昨日も
新作のウィッチマウンテンをはじめ
何本か借りてきました。

今日からまた電車の中とスタバとベッドの中で鑑賞しまぁーす。