クリスマスを含む3連休の半分は
風邪ひいてボヤ~っとしてましたあせる
ジムに行ってもやる気は出ず…しょぼん
メリークリスマスの気分にもならず…しょぼん


そして本日
頭がボヤ~っとしながらも
釣りに行ってまいりました。
自然治癒
ネイチャーヒーリング
なんかチョット違うけどガーン

要は治りました、
身体と頭のボンヤリ痛いのが。チョキ

水辺の効用?

そして、今までの中で一番釣れましたニコニコ

あのアタッタときの快感、
手元でバラしたときの悔しさ、
これがたまらなく楽しいですクラッカー

寒さ対策ばっちりしていったおかげと、風がなかったせいで、
あまり寒い思いもせずに楽しく過ごしましたわんわん

近場の釣りは楽チン、お手軽、
また行こう~っと!!



iPhoneからの投稿