2回続きの3連休後半は、北軽井沢へ行ってきましたくるま。


前半戦もスポーツの秋紅葉 でしたが

後半戦もスポーツの秋紅葉 ・・・まっ私からしたらトーゼンのことで♥akn♥


さて初日の金曜日は、移動日、ということでもあったため

お家でこんなことしましたよ。


ほぼ「初」のゴルフごるふ 

ちょろちょろっとクラブを振ったことはあっても

ちゃんと教えてもらったわけではないので・・・


この日は練習場へ行く前の練習を

この後ひかえていたBBQのためにも(笑)身体を動かすびっくり


manpuku-princessのブログ

この後ひたすら練習です。

こういうのってハマるんです、私。

言われたことがうまくいかない悔しさですねぇ(笑)


これは庭掃除ではありませんにひひ
manpuku-princessのブログ
ほうきで素振りです


manpuku-princessのブログ
あはは・・・


こんなことやりながら

BBQの準備


お腹空いたせいもあり? 残念ながらBBQの画像は

ありませんあせる


【2日めの土曜日】

快晴太陽

さわやかそのもの!
manpuku-princessのブログ

2時からテニスの予定。

その前にゴルフ練習場へダッシュ


いやぁ難しいわぁ。


manpuku-princessのブログ

でも思うように上手くいかないところが面白い音符


さぁて

お昼ご飯食べてパスタ


これまた十何年ぶりかのビックリマークテニステニス


浅間山を背中にテニスコートを走るっ!
manpuku-princessのブログ
太陽の下は暑かった!

夜の寒さが嘘のように

汗をかきまくり汗


ゲームしたけどビリでした泣く


テニスでかいた汗を温泉で温泉で流し

この日の夕食は秋の味覚紅葉
manpuku-princessのブログ
これ、焼くの大変だった(らしい)

情緒はあるけど

キレイに焼くのは大変なのねガーン


ばらばらになってしまっても美味しかったで~すラブラブ!

烏賊の丸焼きもイカ

ホタテも帆立

とうもろこしもとうもろこし



【3日め】

ご近所にある「フォレストアドベンチャー」へターザン


manpuku-princessのブログ

その前に腹ごしらえナイフとフォーク

洋食屋さんです

人気者らしいです
manpuku-princessのブログ

人気者のため少し待つことに・・・

フォレストアドベンチャーの予約時間があるので

ちょっと心配でしたが、なんとか食べれました。


いただいたのは、特製オムライス。

デミソースが美味しいドキドキ チキン入り。親子ですな。
manpuku-princessのブログ



さぁ、お腹もいっぱいになったので

遊ぶぞぉグッ!


ハーネスをつけて、いろいろな難所をクリアしていきます

野生子ゴリラに戻ると楽ちんかも(笑)


manpuku-princessのブログ

ゆっくり回って2時間。

私たちはずんずんまわって1時間。

楽しかったです、これうれしい


さぁ今週末も遊ぶぞぉ ⇒ ナガシマスパーランドジェットコースター



ps 

時間あれば庭先ゴルフ練習してました。

で、もってかなりハマりましたので、ご近所練習場を探します(笑)