取引先の台湾のお客様からお土産をいただきました。

こちらのお方、ディズニーランドが大好きで(笑)

1年に1度か2度、日本に来てはディズニーランドに滞在してます。


いつもお世話になって・・・

と、言われるけど、仕事上のことだし

そんなたいそうなことをしてるわけでもないのに


こんな立派なお土産をいただいちゃいましたあせる
manpuku-princessのブログ

MaxMaraのお財布です。


このお方の好みと私の好みがどうも一致するようで

このお財布、まさに私が好きなタイプです音譜


なので、今使っているお財布も割りと気に入ってますが

交代しま~す。



ところで、このお方からの前回のお土産は、クラブツリー&イブリンのボディケアセット。

いつも素敵なものばかり・・・


私もなんかお礼しなきゃなぁ、

と思うのだけど

いったい何が良いのやら・・・


んーどうしよ。