ふだんはお料理するのはあんまり好きじゃないのに

なんだか最近「作りたい気」満々べーっだ!


でも、

何を作ったらいいかわかんなくてえー;;

何を食べたいかもよくわからなくてena


冷蔵庫の中に・・・

賞味期限が過ぎた納豆納豆(ひきわり)

最近ハマってる小松菜小松菜

もみじといえば(?)舞茸舞茸フレーク


和風スパゲッティはどうでしょ?


いちおう「クックパッド」COOKPADで検索

だけど、これっ!っていうのがなかったので


自分のイメージで作っちゃいました左下矢印


昆布出汁(顆粒のですガーン)で舞茸を煮ます。

舞茸の香りが出てきたら

小松菜投入、

お醤油醤油をひと回し

ここに納豆を入れて、火を止めます。


茹であがったスパゲッテイに汁ごとかけて

さぁいただきまぁす食事


たぶん味が薄いと思ったのでうー


梅ドレノンオイル(活用幅広し!!)


をかけて食べたら、


サイコーラブラブ


すっごく美味しかったですぅおいしい

これハマりそうです。