妹がかねてから作ってみたかった、というハンバーガーハンバーガー

コストコでお肉を買った勢いでにひひ 作ってくれました。


パンから手作りです。

エライっ!偉い

と、言ってもHBを買ったからなんで・・・shokopon


パテは純粋に何も入らないオールビーフ牛


バンズの上にこのイエローマスタードを
manpuku-princessのブログ

おいしいんだなぁ、このマスタード!

ホットドッグやサンドイッチにはかかせない。


レタス野菜

スライストマトトマト

スライスチーズスライスチーズ

グリルドオニオン新たまねぎ

ピクルスピクルス


あ~ハラペーニョがあったらよかったなぁ辛い


少しだけマヨが入ってます。

マヨ嫌いな私は超控えめで。


で、出来上がりは素朴な感じでぇす。
manpuku-princessのブログ

肉と野菜とパン!って感じの正しいハンバーガー。

やっぱりチェーン店で食べるバーガーとお肉の味が違う気がします。


がぶりっ、大口開けて食べました笑顔
manpuku-princessのブログ
ぐちゃぐちゃだけど、おいしーラブラブ