はぁ~い、作ってみましたよぉポテチ


アマゾンのレビューにもあった通り

取説にも書いてあったようにメモ


塩水に少しつけておきました。


そして水気を取って・・・


manpuku-princessのブログ

1枚ずつ乗せていきまぁーすじゃがいも


manpuku-princessのブログ

全部乗せたら、500wの電子レンジで8分


レビューでは途中で前後を入れ替えたほうがよい、

とありましけど、とりあえず初回なので一気に8分いきましたダッシュ

8分後時計


manpuku-princessのブログ

小さく、ぱりぱりに変身しました変わる。


manpuku-princessのブログ

ほんとにパリッパリッのポテチができあがりラブラブ

これはいいぞぉぉグッド


あと作れるのは蓮根レンコンとかぼちゃ恵比寿カボチャ2 らしいです。

人参にんじんやごぼうゴボウみたいに繊維が多いものがNGなんですって。

じゃ、さつまいもさつまいももダメかなぁうー