横浜は石川町で見つけたドーナツ屋さんフレンチクルーラー

なんとなぁく買ってみたくなり

立ち寄り

そして・・・もちろん買いましたにひひ


どんなドーナツなのかも知らずに。


お店の名前は「はらドーナツ」


manpuku-princessのブログ


おからでできたドーナツ、ということで

神戸の老舗のお豆腐屋さんのおからを使用、とのことで

焼きではなくちゃんと揚げてある、ということでした。


私は焼いたドーナツは、ドーナツではないっ!

と思っているので

甘いものは甘いっ!

のが大好きなので


とりあえず「揚げ」ということで購入を決意したわけです。


ネイルに行く前だったので

ネイリストさんにお土産と

この後会う友達と一緒に食べる用と

10個ほどドーナツドーナツドーナツシュガー*ドーナツ


manpuku-princessのブログ

ちょっと弾力があり

素朴な感じ・・

いろいろなフレーバーはあったものの

あまり違いがわからずガーン


率直なところ私はやっぱりダンキンドーナツのような

アメリカンドーナツが一番ですハート