身体が疲れてダウン右下矢印気味なので楽しい画像をアップしま~す音譜


アメリカのご飯が大好き。

行くたびに同じものを食べてるからショック!

なかなか「新製品」に出会えないのだけど...


アメリカ行ったのに「醤油系」のものを食べるなんて言語道断むっ

なんて言ってたのは若いうち(笑)


お年を召したら、そんなのかんけなぁーい、とばかりにかなりの頻度で登場するのが

ファーストフードの中華であります。

まぁなんてったってジャンクフードが大好きでにひひ

ちゃんとした中華よりこちらがお好みラブラブ


「パンダエクスプレス」

どこに行ってもたいてい見つかるチェーン店。


manpuku-princessのブログ


白いご飯、焼飯、焼きそば、の中からひとつを選び、

十数種類あるおかずたちの中から2つか3つかを選ぶのね。

すると山盛りにどっさり入れてくれるわけ。


こんな感じ左下矢印



manpuku-princessのブログ

たいてい焼きそばと焼飯のハーフ&ハーフにしてもらい、

たいていビーフ&ブロッコリー、

辛いチキン、

を選んでしまう。


別の日は...左下矢印



manpuku-princessのブログ


必ずおまけにつけてくれるのはフォーチュンクッキー。パンダ


EAT-INもできますよ~。