こんにちは。

個人的な話なのですが、最近引越しをしました。

引越しというと、ただ住む場所が変わるだけ、みたいな風に聞こえるかもしれませんが実はカラダの視点から考えても結構重要なことです。


人1人のエネルギーを見る時に、その人の人間関係と、その人が普段いる空間、場所は切り離せないものです。




特に自宅と言う場所は、そのまま自分の体とコップと水のような関係にあると思っています。


この場合、コップが家で水が体ですね。


つまり関係性的には体は自分が住んでいる空間によってどうとでもなると言ってしまっても過言ではありません。


水がコップの形によって形を変えてしまうのと同じ理屈です。


だからどんなに体の方を良くしようとして施術とかをしたとしても、住んでいる環境がめちゃくちゃですごくエネルギーが下がってる部屋だったりするとそっちの影響を強く受けてしまいます。


そこで行くと引っ越しは入れ物のコップの方を変えるわけですから本当にエネルギーが大きく動きます。


私は普段から結構空間には気をつかっていて、空間の力を借りていることが多いです。


イメージしにくいかもしれませんが、空間にエネルギーがたくさんあると予備のバッテリーをたくさんも持っているようなもので、疲れているときの回復力も疲れ方自体も変わってきたりします。


そういう感じですのでそれを1から変えていく引っ越しはかなり重大行事です。


今は引っ越ししながらそんなことをずっとリアリティーを持って感じておりました。


また1から空間エネルギーを貯めて行かないといけませんね。


本当に空間との向き合い方って超大事です!


今日もあなたにまんぷくが降り注ぎますように!

ーーーーーーーーーー



【無料メルマガ登録キャンペーン】


無料メルマガに登録してくださった方限定で、


誰でも自宅で「御神体作り」が実践できる「12個のボディワーク」と「5つの浄化法」を収録した


17本の動画をプレザントしています。ぜひご登録ください。


https://body-uniwa.com/present/



【書籍はこちらから】


Amazonランキング1位の万福たけし処女作「奇跡の神体法」はこちらから。


「御神体作り」の基礎となる内容を全てこの一冊に詰め込みました。


https://goo.gl/P5f3kG



【ボディヒーリングサロンゆにわのご予約はこちらから】


実際に私、万福たけしの施術を体験したい方はこちらから。


「一度受けるだけで身体が軽くなった!」という声はもちろん、


「私って愛されて良いんだなって思えました。」という声もいただいています。


身体を芯から緩めたい方はぜひ一度ご利用下さい。


https://body-uniwa.com/



ーーーーーーーーーー