毎日のように

「もっと水を飲んでください」

といろんな方にお伝えしています。



そもそも伝わらないと言うこともあるのかもしれませんが、やっぱり毎日2リットル水分を取ると言うのは結構意識して努力しないと難しいんですよね。



水を飲みすぎるとよくないと言う意見もあるのですが、現場でいろんな方と接していると圧倒的に水が足らない方の方が多いです。



特に寒くてなおかつ乾燥がきつい季節だと体感的には全く喉が乾かないと言う人も多いので、全然水を飲んでいない人がかなり多い印象です。



どこで水がたらないというのはわかるかと言うと、筋肉を触るとものすごくはっきりと水の有無が分かります。



この筋肉の状態はお魚に例えるとよくわかります。


お魚の食べる部分はほぼ筋肉なんですが、お刺身と一夜干しでは全然肉質が違いますよね?


これはひとえに水分量の差です。



ちゃんと水を摂取できていて、水分量が足りている人の筋肉はお刺身のようにぷるぷるですが、水が足りていない人の筋肉は一夜干のように縮まった感じになってしまいやすいのです。



もちろん他にも油がちゃんと摂れているかなども重要な要素になるので、これだけではありませんがとにかく水分量は重要な目安になります。



ちゃんと水分が摂れているかどうかは施術でもフォローできないですので、「私、筋肉硬いかも?」と言う自覚がある人はつとめて水を飲むようにしてください!



めちゃ簡単ですよ!

飲むだけなんで!



ちなみに筋肉に水分量が足りていないときは、肌や髪の毛にも水分が足りていないですので確実に老けて見えますw



つまり水を飲んでいるだけで若さが手にできるので忘れないように習慣にしてください。



今日もあなたに万福が降り注ぎますように!

ーーーーーーーーーー



【無料メルマガ登録キャンペーン】


無料メルマガに登録してくださった方限定で、


誰でも自宅で「御神体作り」が実践できる「12個のボディワーク」と「5つの浄化法」を収録した


17本の動画をプレザントしています。ぜひご登録ください。


https://body-uniwa.com/present/



【書籍はこちらから】


Amazonランキング1位の万福たけし処女作「奇跡の神体法」はこちらから。


「御神体作り」の基礎となる内容を全てこの一冊に詰め込みました。


https://goo.gl/P5f3kG



【ボディヒーリングサロンゆにわのご予約はこちらから】


実際に私、万福たけしの施術を体験したい方はこちらから。


「一度受けるだけで身体が軽くなった!」という声はもちろん、


「私って愛されて良いんだなって思えました。」という声もいただいています。


身体を芯から緩めたい方はぜひ一度ご利用下さい。


https://body-uniwa.com/



ーーーーーーーーーー