やっぱり獲れたてが大事

テーマ:

 

 

どうでもいいことなのですが、

 

 

ブログ記事について

 

 

人によっては

 

 

「書き溜めといて、一個づつアップすればいいよ。」

 

 

と言っている人もいるので、

 

 

何度か真似しようと思ってやってみるのですが、

 

 

書き溜めた記事というのは

 

 

後でみると気分が全く違っていたりして

 

 

なんだかアップするのに

 

 

萎えてしまうということが多数。

 

 

 

結局。アップされずにそのまま流れた記事が結構あります。

 

 

 

何のためにブログを書くか・・・

 

 

ですが、

 

 

きちんとまとめられてちゃんとした言葉になっているものでもなく

 

 

ずっと温めてきたものでもなく

 

 

どんなものでもいいから

 

 

その時とれた獲れたての内容

 

 

というのが大事なのだと

 

 

最近、ようやく気が付きました。

 

 

 

こういうことを繰り返していると、

 

 

本当に自分という人間も一瞬一瞬変わっていて

 

 

ちょっと前は「すでに他人」なのだと

 

 

気づかされます。

 

 

 

自分も人も毎日、同じではありません。

 

 

同じだと思い込んでいるのは「思い込み」です。

 

 

だから同じように接すれば、ズレが起こるし

 

 

少し前の記事はアップする気がなくなる。

 

 

というわけで、できる限りフレッシュな「今」

 

 

をここではお届けしていきます。

 

 

 

 

今日もあなたに万福が降り注ぎますように☆

AD