街はクリスマス色に。

テーマ:

ハロウィンが終わったのね🎃なんて
思っていたら、あっというまに
街はクリスマス🎄

{179BFB6D-9CE8-441B-8CA3-831915E3F24E}


大好きな丸の内ブリックスクエア。
東京に上京したての頃から大好きな場所で
ここに来ると、また頑張ろうと
思える場所なんです。

{4ADED714-C6FD-4477-815C-D343E4BEBF7E}

最近は、色んな方に話を聞いてもらう中で
ヒントを頂いたり、
仕事への向き合い方を改めて考えたり。

真剣に話を聞いてくれたり
アドバイスを下さる方がいることが
本当にありがたいなあ。と感じていて
感謝、感謝なんです。
応援してくださる皆さんに私なりの
恩返しをしていきたいなと✨

このお仕事を始めて、一年半。
静岡から東京に勇気を出して来たからには
まだまだ、やりたいことや、
できるようになりたいことが
沢山あります。

振りかえりながらも、
もう一つ、ステップアップを試みる時期に
きたみたいです✨

珍しく真剣なブログ。笑

自分がしっかりと歩いていけるように
記録してみました☺️

{73B36D19-56A5-440E-8BAE-80435D917277}


さあ、明日も、るんるんで頑張りますよ!
モータースポーツネタも
温めてあるので、また♡♡

今夜も寒いので、
みなさま、あたたかくして下さいませね✨

まのよしみ






AD