渡辺まのでざっくりばらんばらん

東京を中心に活動する舞台役者、渡辺まののブログ。
芝居のことや好きなこと、気が向いた時に書く感じで。


テーマ:
$渡辺まのでざっくりばらんばらん

アユムさん一押しのドキュメンタリー映画「イグジットスルーザギフトショップ」を観た。

これただ今渋谷にて公開中なのだけど、私は家で観たよ。
家のCATVでシネマライズのオンデマンド配信してたので、ゴロゴロしながら鑑賞できた!

$渡辺まのでざっくりばらんばらん-CA3J0429.jpg

ほら、この画面から購入すると48時間何度でも見放題なんだよ。
しかも1260円なので、映画館に行くより安い。
外に出て熱中症になる心配もないし、これいいね~。
この便利さはすごいわ。


さて、肝心の内容はと言うと、これほんとにドキュメンタリーなの!?ってくらいの話の展開に笑えてくるし、びっくりする。

アートの中身よりもパッケージとして売り込むことの良し悪しも、改めて考えさせられる。
そのアートがどんなものだろうと、一度時代の波に乗ってしまえば、作った本人でさえもそのうねりから抜け出すことはできないんだな~などと思った。

何かを作っている人には特におススメするよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺まのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。