はいっ!


やっとレポート的なのが終わったねー(笑)






生誕祭やると


推しでも推しじゃなくても



会場の人はお祝いしてくれるから


私の事応援してくれてるんだなって



心から感じられて




アイドルやってて良かったーっ


ってなるんだよーっ✨




ほんと幸せな一日だった!!❁⃘*.゚






---------✄---------






そうそう。


チェキで話してて感じてる人いると思うけど、


私、



素直じゃないんだよね、、、。笑




(ちょっとここから話重くなる☟)



人に頼ったり甘えたり


そういうの苦手で。




強がりなんだろうね。




チェキ列とか伸び悩んでたり(今もだけど)



今まで来てた人が全然来なくなったり


新規で通ってくれる人がなかなかつかなかったり





テレビに出てるアイドルさんの


握手会再現みたいに


上手く釣る?のとか


恥ずかしくて全然できないし



多分そんな話すのも上手くなくて。







名前も覚えたくても顔と一致しなくてね、



その日の特典会のうちでも


何回も名前聞いちゃったり💦


特典会終わった頃には顔を思い出せなかったり💦


ほんとに申し訳ない…




顔隠されてもチェキのスクショしたりするよ!


あとは最初に名乗るか


来る時コメントしてくれると有難い(TT)




暗記が苦手分野。


そこが原因で


“入り口は真野ちゃんだから感謝してるよ〜!”


みたいな感じでフォロー言われながら


よく推し変されます(笑)




笑い事じゃないね、


がんばります💧






“鋼のメンタル” 


とか言われるけど


全部が全部強いわけじゃあないから


覚えておいてねっ☆笑




---------✄---------





私のアイドル目指すきっかけは


フェアリーズさん!



だから


私の理想のアイドル像は


ものすごーくハードルが高いの(´・∀・`)




ダンスの経歴が違うし


練習時間もやってるレベルも違うから



比べ物にならないし、多分現実的には難しい。。





でも少しでも近づきたい!!




そんな想いとモチベーションを崩さずに


これからも頑張っていきたいな、。。!




(あっ、芸能人として、

人としての憧れは環奈ちゃんだよ)






さあ7月からも頑張るぞーー!!!





リリイベも始まるしっ!


夏フェスも始まるしっ!





----------✄---------





こんな私ですが、、



今後も真野彩里愛を


どうぞよろしくお願い致します。





☀︎真野 彩里愛☀︎