こんにちはニコニコ


いよいよ年末が近づいて来ましたねサンタ


毎年この時期に来年の目標を立てるのが恒例行事なんですが、来年の間に叶えるってプレッシャーになる事ありませんかはてなマーク


例えば、来年ママになるニコニコ

この目標を、今恋人がいない人だと、ワクワクよりプレッシャーかも知れませんよね滝汗

(もちろんワクワクする場合は目標にしちゃいましょうスター


そういう時は来年の目標じゃなくて、人生の目標にしてみるのはいかがでしょうかにっこり


ちなみに、私の人生の目標はタンクルイカルティエを買う⌚️



そんなわけで、先日カルティエに下見に行ってきましたハイヒール



写真で見るより本物はもっともっと素敵ラブラブラブ

至福の時間でしたキラキラ


私史上最高額のお買い物になるので、欲しいから来年買う!とは中々言い切れません驚き


つまり、来年買う!という目標は私にとってはモヤモヤするんですもやもや

だけど、絶対買う!って目標ならワクワクするんです飛び出すハート


つまり、来年の目標じゃなくて、人生の目標にする方がいいという事ニコニコ


目標はワクワクする方が早く叶いますハート


なので、

『来年の目標にするのはプレッシャーだな、でも叶えたいな』って時は、自分の気持ちがワクワクする時期を考えてみて欲しいんですおねがい


一生の目標って、来年かもしれないし数年後かもしれません指差し

だけど、安心してください!

ワクワクしていれば、最高の時に叶いますよ気づき


いつでも

自分がワクワクする方をニコニコ


ぜひお試しくださいよだれ