新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


新年明けまして…の下りですが、皆さんも何度も言って言われたと思いますニコニコ笑い


よく考えてみたら、

年が明けるだけで、おめでたい㊗️って事?

ただ時間が過ぎただけなのに、おめでたいって事?


はい、そのとおりですにっこり


2021年を振り返ると、

コロナ禍を生き抜き、新しい年を迎えられました

職種によっては、お給料が下がった方もいらっしゃるかとは思いますが、何とか生きてます


人って生きてさえいれば何とかなります指差しびっくりマーク


もし今が不本意な状況であったとしても、

より楽しい人生を送るために、努力ができますニコニコ


お金持ちになりたいならコインたち

株や投資の勉強をする 

宝くじを買う

転職する


恋人が欲しいならハイヒール

マッチングアプリを利用する

自分磨きをする

周りに恋人募集中と宣言する


上記は一例ですが、

コロナ禍だからできないとか、

もう若くないからとか、

そんなの全然関係ないです照れ


このブログをご覧いただけている時点で、携帯やPCで色々検索できる環境にあるって事なので、言い訳はできませんよースター


気が乗らないと言う事であれば、自分の気持ちが向くのを待つのもありですが、新年って色んな事をスタートするのに最適な時期ですので、やっぱり今がおすすめですお願いキラキラ



今年をより良い1年にしましょうハートのバルーン

誰のためでもない、あなたのために行動すると、道は開けると思います二重丸