こんばんはニコニコ


皆さんは運動習慣はありますかウインク
特にデスクワークの方は、運動不足になりがちですよね滝汗

ドキッとされた方!
運動してみませんかキラキラ

今から、体操選手を目指しましょうって勧めている訳じゃありませんアセアセ
(もちろん、体操を始めるのもOKですよウインク

オリパラの影響で、アーチェリーやフェンシングを習うお子さんが増えてるみたいですね赤ちゃん

でも、大人が始めたって全然OKですよねOK
何かを始めるのに、遅いって事はありません真顔

あの吉永小百合さんですら、超有名女優なのにスイミングスクールに通っていて、生徒の皆さんと水泳を楽しんでいらっしゃるそうです波



年齢を重ねると、始めたいけど今さらって思っちゃう方もいると思いますうーん

だけど
あなたが最年長でしょうかにやり

あなた以上に年齢を重ねてから、始めてる人はいませんか??

スポーツだけじゃありませんウインク
結婚だって、
出産だって、
大学に入学する事だって、
起業する事だって、

あなたが最年長スターターであれば、
今頃きっと有名人なはずです笑い泣き

チャレンジしたいって気持ちは素敵ですラブラブ
私はむちゃ応援しますよ日本国旗


私の母は、イラストに関わるお仕事に就きたかったそうですが、事務員として働き、専業主婦として家事と育児をこなし、私が働きだした頃から、絵画教室に通っていますカラーパレット
イラストのお仕事に就けてはいないけど、学生時代の友人と習い事を楽しんでるので、私も嬉しいですニコニコ

自分の気持ちが動くって、そんなにしょっちゅうある事じゃないから、大切にしたいものですね照れ