こんばんは照れ


私のブログをご覧になってくださっている方はご存知かもしれませんが、私は大阪に住んでいますハート

大阪は食い倒れの街と言われるとおり、本当に安くて美味しいものが多いと自負しておりますグラサン

中でも、ザ・大阪といえば、、、

そう!

たこ焼きですたこ焼


大阪人にとっては、たこ焼きを焼くのは超がつくくらい当たり前すぎて、上手く焼けるとかゆーより、うまく焼けないってどういう意味?って感覚です、、、知らんけど笑い泣き

いやいや、知らんけどやなくて、少なくとも私の周りでたこ焼きをうまく焼けないって人はいませんたこ焼

他県の人にしたら、難しかったりするけど、大阪人にとっては簡単ですニヤニヤ

同じように、自分が悩んでることも、他人からしたら、『えっ?そんな事で悩むの?意味わからん』って思うことがしばしばありますよウインク

なので、悩んでる時は疑って欲しいんですうーん

本当に、もう打つ手はない?
世間がそうだからって私もそうなるの?

人は悩むと、どよーんとした空気をバシバシ出しますショボーン
表面を繕っても、バレてますよねーあせる

どよーんとしたオーラを軽くするには、悩みにどっぷりハマらない事です!!

悩んでぁ楽しい人はいませんよね真顔

だから、悩んだ時は、 

そんなに深刻な問題

って問いかけてみてくださいニコニコ

深刻な問題の場合ももちろんあると思いますショック
だけど、深刻=重くなるではなく、ちょっとでも軽くなるように、意識を向けてみましょうウインク

1年後には笑い話になっているかもしれませんしおいで