製作合間の製作 | 刺繍作家manon のものつくり

刺繍作家manon のものつくり

ブログの説明を入力します。

すっかり遅くなりましたが15日まででcreemastoreでの販売が終了しました。

来月末には1日限りですが丸の内ストリートマーケットに出店します。

人気だったdollのお顔ブローチをたくさん持って行く予定★







{09E9F95A-6D97-4B3E-BD72-FF323DF660DC}

製作合間の息抜き製作。

ミニサイズのバンブーバッグを作りました。

なんとなく作りたいな〜と思っていたものを形に出来ると嬉しいのです。



{D585D218-C9C5-4D6B-BFCA-B05A41CD6F58}

娘のスカートもミシンでだだっと作りました。

あまりの可愛いさに惚れてちょっとだけ買ってとっておいた布。

娘がティーンズになる前に使わなきゃ!と思ってやっとお洋服に。

両方ともに作り方公開しています→  





今年は小学校で役員の委員長、幼稚園で学級委員と大変な一年になりそうですが…

一皮脱げるいい機会になることを願って★

製作、仕事とともに楽しもうと思います。

て、楽しめるかな。バテバテになるかな…。



{E7CA3B03-E090-4748-AD25-81797BE4358F}


来月、再来月と出店続くのでお近くにいらっしゃる時はぜひいらしてください。

5月の丸の内ストリートマーケットは新国際ビル前です。

きっとがちがちに固まってお店に立ってますよ〜。

{62F8C5DC-F5A1-4A33-B327-3BA6620A22D8}


再来月6月は関西での出店です★