シンガポール子連れ旅行③ | 千葉県佐倉市ポーセラーツ サロン・SWEETIE CLAYマカロンタワー・サロンドマノン

千葉県佐倉市ポーセラーツ サロン・SWEETIE CLAYマカロンタワー・サロンドマノン

佐倉市(成田・酒々井・四街道・印西・八街・佐原・富里・船橋・千葉)SWEETIE CLAYマカロンタワー認定校。日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター。
小学生と双子との日常を綴っていきたいと思います。子連れ海外旅行(ハワイなど)

こんにちは。

 

佐倉市マカロンタワー教室サロンドマノンです。

 

シンガポール子連れ旅行③はセントーサ島のプールアドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク

 

に行ってきました。

 

カバナを使用したくて早く行ったのですが、既に入り口で行列ガーン

 

カバナは全部借りられていていました。

 

行列で当日が土曜日だということにに気づき・・・。

 

天気も次第に悪くなり雨が・・・。

 

双子は身長が足りなく、スライダーに乗れなく大泣きガーン

 

流れるプールの途中には、エイなどがみれて子供は喜んでいました乙女のトキメキ

 

流れるプールの浮き輪に乗りながら双子は寝てしまいました。

 

寒いので帰ることに。

 

双子は帰り道に寄ったショッピングセンターで欲しかったおもちゃを買ってもらい、興奮!!

 

日本では放送が終了してしまいましたが、そのアニメをよく外国語でみているので、喜んでいました。

(日本では未放送のキャラクター)

 

私はキャラクター名を言われてもわかりませんでしたが、二人は喜んで

 

キャラクターを選んでいました。知らないキャラクターが販売されていました照れ

 

ホテルにすぐに帰りたい様子。

 

マリーナベイサンズの部屋からはスペクトラが綺麗にみれましたふんわりリボン

水と光と音の噴水ショー

旧名:ワンダフル。2017年6月にスペクトラになりました。

ワンダフルは以前見たことがあるので、今回新しいショーがみれて感動乙女のトキメキ

 

今回は47階だったので天空の屋上プール(インフィニティプール)

やラウンジに行くのもすぐでした音譜55階で乗り換え

ラウンジにも行きやすい55階マカロン

以前は天空の屋上プールの前にラウンジがあったのですが、場所がかわっていました。

 

以前よりプールにはいるのが厳しくなっていました。

子供でもルームキーを持っていかないと入場ゲートが通れません。プールから出る時も

必要です。

係りの方もどこの入り口にもいるので、ないと部屋までとりにいかないとプールにはいれません。

プールのトイレも入るところによってゲートありタラー

 

シンガポール旅行④に続く